ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】イベ累計で高橋由伸さん狙い撃ち神引きキタ!右信者でも分かるレベチの打ちやすさで永久ガチオーダー入り!

どうもムリナクです。

 

2023年11月30日(木)、

イベ累計の報酬で高橋由伸さん狙い撃ち神引きしてしまいました\(^o^)/ヤッタ~

 

2021年から毎年OBで出るたび狙ってたのですがようやく出てくれました。

寝る前のベッドで契約書引いたんですけど

「こんなん即極するしかないやろ」

ということで睡眠時間削ってその日のうちに育成。

 

まず凸してレベマして特能。

そして称号。勝利の使者キタ(^^)

デフォ同値の由伸さんに使者はマジ神。

最後に特守。

ちなみに道中、

ハナからマックスまで持っていこうと思ってるときに限って連チャンメイポジ引いて寄り道なしライトA。

ムダな運使った(^_^;)

 

というわけで育成完了した由伸さんがこちら。

エグ。

 

何試合かランク戦つかってみましたけど、みんなが口揃えて「ライト最強は由伸」って言う理由分かりました。

右信者でも分かる打ちやすさレベチ。

落合さんやノリさんくらい打ちやすい。

2試合連続HR打っちゃいました(^^)

 

リーグリアタイ共に永久ライト固定でいきます。