ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ネットショッピング】ZOZOタウンYahoo店で靴買ってみたらわりと早く届くしポイント山盛り付くし注文履歴も使いやすくて普通に有能だった!

どうもムリナクです。

 

普段のネットショッピングはもっぱらアマゾンなのですが、

先日ひさびさZOZOタウンYahoo店(Yahooショッピングアプリ)で発注かけまして。

 

過去に利用した記憶から「たぶん届くまでに時間かかるんだろなー」と1週間後くらいは覚悟してたんですけど、

蓋開けてみたら意外に3日で届きました\(^o^)/ナイスゥ

発注3/31で翌日4/1に発送、

その後はフツーにヤマトの配送で届きました。

 

注文履歴からヤマトの配送状況ページに飛べるのも使いやすかったー

 

あとポイント山盛り還元は相変わらず神(*^^*)

ヤフープレミアム的なやつに加入しとけばフツーに還元率20%超してたと思われ^^;スゴスギ

 

アプリの挙動もサクサクでデザインも以前使ったときよりシンプルになった気がします。

注文時にお届け予定ではなく発送目安のみ出る表示とかはアマゾンの方が分かりやすいですが、急ぎじゃないものなら今後もフツーに利用できそう。

 

注文時〜届くまで安心して利用できましたー

ポイント付与されたらまた買い物しよーっと。