ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ふわとろ美味】都城の鉄板バル二代目心味さんでミックスお好み焼きとミックス焼きそばをランチでいただく日曜日サイコー!

※本ページはプロモーション広告が含まれています


どうもムリナクです。

 

2024年5月12日(日)、

雨の宮崎県都城市をドライブ中、

お好み焼き屋「鉄板バル二代目心味」さんにフラっと立ち寄り。

 

窓際の小上がり掘りごたつの席(個室タイプ)でいただきます。

鉄板ピッカピカで清潔感◎の個室にテンション上がります。

 

メニューはお好み焼き、モダン焼き、ネギ焼き、各種トッピング、焼きそば、ご飯もの。

具材バリエーション/トッピングも充実してますナイス。

平日はお得なランチもあるみたい。

 

今回はミックスお好み焼きとミックス焼きそばを注文します。

まずはミックス焼きそばから~

おいしそーヽ(^o^)丿

せっかくなんでわがまま言ってマヨをかけてもらいます~

細麺でモチモチ、ソースは濃すぎず、具材は大きめ。

サイコーかよ( ;∀;)

 

続いてミックスお好み焼きキター!

家では真似できない圧倒的ビジュアル~~

勿体ないけどさっそく切り分けていくぅ~

切ってる段階でトロトロ具合が分かります。

ハフハフ言いながら一心不乱にペロッと完食しちゃいました~

プロが焼いたお好み焼きはやっぱ別格でした~

 

また都城市役所付近を通りかかった時にはリピするぞ~

ごちそうさまでした~(/・ω・)/

 

~お店のメモ~ ※2024/05時点の情報です

お店HP:鉄板バル二代目心味

場所: 〒885-0073 宮崎県都城市姫城町10−1(都城役場や美術館がある通り沿い)

電話:(0986)51-9215

席:カウンター、小上がり掘りごたつ(個室)

ソフトドリンク:ジンジャーエール220円だった安い!

お店のご主人:めっちゃ優しそうなお方

駐車場:お店の前に2~3台停められそう