ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宮崎グルメ】都城まるた食堂「スペシャル定食」県内外からお客さんが押し寄せる大人気店に行ってみた!【大ボリューム&美味】

どうもムリナクです。

 

2024年3月20日(水/春分の日)、

都城市にある人気レストラン「まるた食堂」さんへ行ってきました。

SNS等で話題になってることもあってか駐車場には県外ナンバーの車も多数、

お昼時はどんどんお客さんが押し寄せてました(汗)

 

この日は店内掘りごたつ席へご案内いただきました。

席広々で内装も清潔感アリ◎👍

ふりかけ常備されてるの太っ腹すぎ(*^^*)

 

メニューは洋食、パスタ、担々麺などなど。

 

ご飯お味噌汁おかわり自由ありがたや〜。

 

注文したのは

「大人のお子様ランチ」

がコンセプトのスペシャル定食

見ただけでわかる美味いやつやん(*^^*)

メインおかずのハンバーグ、唐揚げ、エビフライ、グラタンどれもめちゃ美味。

 

ハンバーグジューシー、

唐揚げアッツアツサックサクジュワ~、

エビフライ海老極太、

グラタン濃厚!

タルタルソース量多めなので唐揚げ後半(2-3個目)タルタル味変可能です。

 

ボリューム満点でお腹いっぱい〜

明日も仕事がんばれそうです!

 

ごちそうさまでしたー(๑´ڡ`๑)

 

<お店のメモ>

店名:都城まるた食堂

食べログのページ:まるた食堂 - 日向庄内/食堂 | 食べログ

場所:〒885-0006 宮崎県都城市吉尾町6220

駐車場:10-15台分くらい

お客さん多い時:入口の名簿に名前と車ナンバー書いて車内待機(順番になったら店員さんが呼びに来てくれるスタイル)