ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【神対応】Xiaomi11Tproの領収書(お買い上げ明細書)紛失!休店中のOCNオンラインショップにダメ元で再発行依頼したら無料郵送してくれた!

いきなりですがNTTさん!その節はありがとうございます!

 

どうもムリナクです。

 

本日は記事タイトル見ていただけたらわかると思うんですがNTT(OCN)さんの神対応に感動した話です。

 

2023年末、

約2年使ったスマホXiaomi11Tproの保証を受けるために買った時の領収書が必要になったんですが、家中探しても見つからず…

そこで購入サイト(ヤフーショッピング)の注文履歴にアクセスして見ましたが領収書データは見つからず…やばい。

 

しかも販売業者のOCNオンラインショップ(goosimseller)は休店中…やばいやばい。

一応問い合わせボタンはあるけど電話番号もガッツリナビダイヤル。。。やばいやばいやばい。

 

「さすがにこれは詰んだか。。。」

と諦めかけましたが、

せっかくなんで最後ダメ元で「お問い合わせする」ボタンからメッセージ送信してみることに。

するとすぐに回答が!

しかも再発行&郵送してくれるという神対応!

その後1週間ほどで無事に手元にお買い上げ明細書が到着しました!アリガトー

購入から何年も経ってしまうと保証期間内でも応答してくれない業者さんけっこういますけど、

天下のNTTさんはやっぱアフターサービス神すぎました\(^o^)/