ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023年9月】プロスピA最強の神イベント「ドリームキャラバン」で素材をかき集めました!

どうもムリナクです。

 

2023年9月開催のプロスピA神イベント「ドリームキャラバン」

今後の既存Sスピ解放やOB凸に備えて素材を集めるため、スキマ時間をフル活用して40周以上走りました!

40周完全自操作で貯まったキャラバンメダルは46000枚。

自操作だとだいたい1周あたり1100ちょい貯まりますね。

そのあと自然回復分でもうちょい走って最終的に47000枚を一気にBOX引いてきました。

 

結果。

まずエナジーバックは301。

BOX1566連して301エナバックなのでBOXのエナ率は約19%。累計報酬のエナジーも合わせると20%は超えてきます。

 

次にコインが73600。

副産物ですが地味にありがたい。

 

そして契約書は全部で72枚。

内訳は、

S30パー→4枚

Aランク→14枚

Bランク→54枚

でした。

 

ちなみに

S30パーは全てAランク(泣)

まー外崎さん出たから結果オーライです。

 

特守や特訓でBランクめちゃくちゃ使うので、オーダー固まってるユーザーにとってもキャラバンは最高に熱い神イベです。

他イベントではランダムBOXがどんどん廃止されてますが、

ドリームキャラバンはいつまでも仕様変更なく神イベであり続けていただきたいです!

 

コナミさんありがとー!

OB神引きするぞー!