ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】選択契約書つき8周年記念福袋ガチャ70連&S確定プレゼントスカウトでS大量ゲット!選択はシリ1由伸を選びました!

どうもムリナクです。

 

2023年11月16日(木)、

プロスピA8周年記念福袋ガチャS確定無料10連スカウトが登場しました!

この日のためにしっかり2000エナジー貯めてましたのでガチャ更新直後ガッツリ引きました。

 

まずは無料10連。

X(旧Twitter)でもつぶやきましたがS3枚&石川さんAの大勝利(^^)

石川さん称号できるの嬉しい。

甲斐さんはスピ解放用かな。

 

続いて周年記念ガチャ。

10〜20連。ポランコ近ちゃんのAナイス。

 

30連目はシリ1藤井さん狙って自チバンク。

結果はオスナさん。これはこれでサイコーです。

 

40連目。

A坂倉狙いで自チカープにして引いたら奇跡の狙いうち\(^o^)/

 

50〜70連目。

道中の確定なし60連目で2枚引きナイス!

 

そして選択契約書はシリ1山本由伸にしました。あざます。

 

スピ3800から継承&即極&称号。

超特急つきました。

 

リアタイ試運転もいい感じ。

リーグリアタイともにエースで頑張っていただきます。

 

久々にいっぱいガチャ引きました〜

エナジースッカラカンなったのでまた今日からコツコツエナジー貯めていきます。

次はOBで多村さんか必須級のアーチ獲りいきたいな〜