ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】ショート守備良アーチスト池山隆寛(2023TS4弾)を確定ガチャでゲット!右アーチスト好きなら打感も良いしオススメですぞ!

どうもムリナクです。

 

2023年7月25日(給料日)、

プロスピAタイムスリップ第4弾でまさかの池山隆寛(ブンブン丸)さん登場。

ヤバすぎ歓喜。

 

個人的にショート超広角なし坂本さんを使ってて、池山さんいつか獲りたいな〜と思ってました。

で今回ガチャ確定ありの偶数弾で登場。

これは引くしかない。

イベ累計で引けなかったためガチャ60連で確定ゲットしました。

 

ソッコーで育成、特能、特守、称号きめます。

本5冊入れて「安打製造機」付きました!

ミート3上がるのめっちゃデカい。

守備ステータスの見栄えも最高です。

 

さっそくリアタイオーダー入れます。

スピが高いので打順も2番に置きました。

 

数試合ランク戦やってみましたが、打感良きです。右アーチスト好きならオススメですぞ。

代打枠にとりあえず坂本さん入れましたがこの辺は試合数こなして調整していきます。

 

まさか確定でブンブン丸さん来ると思ってなかったのでこれは嬉しい誤算補強になりました〜★

 

あとはレフト多村さんやな。ほしい。

 

というわけで

多村さん獲得に向けてまたここからエナジーをコツコツ貯めてくぞ〜