ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【課金総額1000円未満】プロスピA歴3年ちょいのほぼ無課金勢、理想のリアタイオーダー完成しました

どうもムリナクです。

 

2023年12月

プロスピA初めて3年数ヶ月、

課金総額1000円未満ほぼ無課金勢のリアタイ12球団ガチオーダーが無事完成。

代打枠含め不満な点が無くなりました\(^o^)/

 

2023グランドオープン時に想定してたライト多村さんは実現できてませんが、

由伸さんの使用感がエグすぎた(^^)

打順はこれ。

1番岡モッティから下位打線までどっからでもホームラン打てる超重量打線。

守備適性も落合さん以外B以上でA以上が4名。

 

代打枠も

特能やスピ見て二遊間にアーチ池山ソトを代打、

温存できたら古田さんのとこに代打、

守備固めに甲斐菊池、

と一切のムダが無くなりました〜

 

投手陣もガッチガチ。

中継ぎ陣スタミナ切れしても床田さんやビーズリーなど控え多数。

 

ガチャ運等によって多少誤差はあるかもですが、

ほぼ無課金勢でも3年ちょい頑張れば最新スピではないにせよ理想のオーダーが組めました。

 

今後はスピ解放メインにチーム強化していくぞ〜