ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA歴3年4ヶ月リアタイ勢のガチオーダー公開】2023年獲得して良かった選手は確定池山さんと熱気坂倉さんでした

どうもムリナクです。

 

2024年1月3日、

年末年始は自然回復でまったりOB3弾ランキング走ってます(狙いは55000位内)。

 

今年はもうある程度オーダー揃ってるのでスピ解放メインでのんびりプロスピAライフを送っていく予定です。

 

現在のリアタイオーダーはこんな感じ。

投手野手ともにほぼ完璧(^^)

中継ぎ陣もモイネロさんやライデル、松井裕樹さんなど控え潤沢です。

 

2023年はじめの段階では多村さんと村神様が欲しかったのですが、

ライト高橋由伸やソト継承により当初の構想とは違う形ではありますが結果オーライでいい感じのオーダーに仕上がってます。

 

昨年の補強で個人的に最も「獲れてよかったな〜」と感じているのは

確定池山さん

熱気坂倉さん

の二人。

どちらも元々狙ってた訳ではないですが獲得して実際に使ってみたらめっちゃ有能でした(^^)

 

今年もコツコツイベント参加してガチオーダー入りする有能選手を1人でも多く獲得できたらいいな〜