ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【出勤しただけで100点満点】コルセンクレーム処理班ワイの2024初出勤は早番(眠すぎ)。仕事はムリなくぼちぼち、勤務後はガッツリ1時間爆睡!

どうもムリナクです。

 

2024年1月4日、

今年のコールセンタークレーム処理業務初出勤が無事に終了。

昨晩は休みたい病が炸裂してましたが、流石に初日からズル休みもアレなので早起きしました。

 

クレーマーさん達は年始から元気いっぱいでした(^_^;)ツカレター

 

今日はとりあえず

「出勤しただけで100点満点!」

という気持ちであれこれ頑張りすぎずムリなく淡々とお仕事。

業務終了後は自分の身体メンタルを労ることを優先し、

ガッツリ1時間仮眠しました!スッキリー

 

明日も仕事。

なるべくストレス疲労を溜めず、

元気に休まず出勤することを目標にマイペースでがんばるぞー\(^o^)/