ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【コールセンター日常】モンスタークレーマーを豪運で幾度となく回避した日の爽快感ハンパねぇ。

どうもムリナクです。

 

本日も無事にコルセン業務終了しました。

 

ここ最近、

各部署から上がってくる電話かけ直し依頼をせっせと捌くめんどいポジションが続いててしんどいです。

上席対応と同じレベルのモンスタークレーマーさんと遭遇することも多く擦り減る^^;

 

ただ、

今日はそういうモンスタークレーマーさん対応の際に豪運が炸裂しまくって1日通して平和でした\(^o^)/

対応履歴見て明らかにヤバそうな方だったけど電話出なかったり、

電話出たけど「忙しいからこっちからまた掛けるわ」と対応終了したり、、、等等。

正確には数えてませんが絶体絶命のピンチを9連続くらいすり抜けました(神がかり的)。

 

豪運が続いたまま結局1日通して激ヤバ案件ゼロで業務終了の手続き終えた時の爽快感マジハンパなかったです(*^^*)ラッキ~

 

コールセンターやってるとどうしょうもなく引きが悪かったり不運が続くことありますけど、たまには神様が味方してくれることもある。

 

今日はなんだかよく眠れそうです✨

お疲れさまでした\(^o^)/