ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2024ゴールデンウィーク都城イベント】第4回 GW模型展示会@かかしの里ゆぽっぽロビー

※本ページはプロモーション広告が含まれています


どうもムリナクです。

 

2024年4月28日(日)、

宮崎県都城市のかかしの里パークゴルフ場で運動した帰りに立ち寄ったゆぽっぽ(温泉)でイベント「第4回 GW模型展示会」が開催されてましたーヽ(´ー`)ノ

作品の数は20くらいで少なめだったかと思いますが、照明がバッチリ当たってて作品たち輝いてました!

 

敢えて記事には掲載してませんが、

普通プラモデルの3-5倍くらいあるビッグサイズな大作もあって結構見応えありましたー(*^^*)

 

プラモ好きな都城付近の方は温泉ついでにぜひ行ってみて下さいませー\(^o^)/