ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】リアタイ元打率1割台の泥指派でも数年やり込めばノーアウト強制勝ちできたりする!5月に達人4位昇級したよ!

※本ページはプロモーション広告が含まれています


どうもムリナクです。

 

2024年度は球持ち狙いはせずまーったり楽しくプロスピAリアタイライフを送ってます。

 

で、

先日ひっさびさに初回ノーアウト強制勝ちを決めることができましたー!

これまでも何試合か強制コールド決めたことありましたけど、

お相手さんが失投ばっかだったり、

育成が甘い投手相手とかだったんで、

ちゃんと育ったSランクピッチャーかつ配球もガチのお相手に対してノーアウト強制勝ちできたのは初でした\(^o^)/

 

元打率1割でも数年やり込めばある程度打てるようになるもんだなー。

打てなすぎて台パン連発しながら

「ストレスしかたまらんやん!おもんない!」と腐ってた自分に

「そーカリカリせず楽しく続けたら打てるようなるから安心してなー」

と言ってやりたいです。

 

というわけで

楽しくまったりランク戦の試合数をコツコツ増やした結果、

グランドオープンから2ヶ月絶たずに達人四位に昇級できましたーヽ(´ー`)ノ

5月中に勝ち星300いけるかも。

そうなるとひょっとすると球持ちも…

と淡い期待してしまいますが

今年はあくまで

「ムリなく楽しく」

をテーマにまったりリアタイ遊んでいこうと思います。