ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】2024シリ1グランドオープン!球春到来無料ガチャでいきなり2枚引きキタ!リアタイのリプレイ機能も使ってみたぞ!

どうもムリナクです。

 

2024年3月26日(火)、

プロスピA2024シリーズ1グランドオープンキター!

15時すぎにさっそく新シリプレイしてみました。

 

まずは球春到来無料ガチャ、

ガッツポーズ演出から幸先よく2枚引き出ました\(^o^)/

塩見さん写真かっこよすぎやろ(*^^*)

 

そして気になったリアタイのリプレイ機能も使ってみました。

試合終了後の画面左下の

「リプレイを保存」

ボタンを押して保存(自動保存ではない)。

再生中は右下ボタンで普通再生、2倍速、5倍速を選べました。

再生後また最初から見ること出来ます。

途中からの再生はムリぽい。

保存した試合はタイトル編集したりデータ削除可能でした。

 

2024年シリはあまりストレス溜めずにじっくりまったりプレイする予定です。

リアタイランクもとりあえず名人帯行ければいっかなーくらいに思ってます。

とか言っててまた欲出て球聖目指すかもしれんけど^_^

 

というわけでプロスピAお仲間の皆様、

今年もぼちぼち頑張っていきましょー!