ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】リアタイ名人帯にギリ6月中に滑り込み昇級しました!現在の12球団オーダーと使い方も公開!

どうもムリナクです。

 

2023年6月28日(水)、

プロスピAリアタイランク戦の勝ち星が420を超えて名人九位に昇級できました〜🎉🎉

本来なら7月入ってから昇級するペースだったんですが球神祭の報酬が思いのほか早く付与されたので6月中に名人帯いけました。

 

現在のリアタイ12球団オーダーはこんな感じ。

野手はだいぶ固まってます。

菊池さんとこでソト選手入れて、

古田さんにはビシエド選手当ててます。

投手はマー君と則本さんを半々くらいで先発出し入れ中。

 

そして最近Dランク伊藤大海選手が極になりまして中継ぎが疲労したときに飛び道具で入れてます。

ただイーファスピッチがぶっ刺さる確率は20%くらい…バチクソ打たれます(^_^;)

 

名人帯入ったとはいえ球持ちはまっだまだ先。

7月以降もコツコツ試合数こなして勝ち星集めます。