ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA2023】鬼マッチングに苦戦しながら楽しく勝ち星重ねて名人6位目前までキテマス

どうもムリナクです。

 

2023年9月27日、

プロスピAランク名人6位到達まで勝ち星10を切っております。

今日中に昇級できるかと思いましたがコナミさんの鬼マッチング発動。

世界ランカー→名三→リボラー→達二→世界ランカーは流石にきちぃて(^_^;)

 

こんな日は修行のつもりでお相手さんたちの配球やバッティングを勉強してます。

山岡さんの配球ウマい方いたなぁ〜

 

現在のオーダーはこんな感じ。

スピ解育成中の外崎さんが極まり次第ライト入れる予定です。

 

今月中に名6上がれるようがんばるぞー!