ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】リアタイランク球神球王球帝球聖きて「絶対負ける」と思ってもとりあえず1回表全力プレイしたらワンチャン切断勝ちなったりする【打率/防御率勢】

どうもムリナクです。

 

プロスピAリアタイランクで勝ち星を重ねていくとどんどんマッチングがキツくなって、

打率5割超かつ防御率1未満みたいな球持ちガチ猛者(球神球王球帝球聖)さんと対戦することも増えます。

大抵の場合は初っ端めっちゃ打たれるし抑えられる、仮に1回をうまく切り抜けても2回以降ボコボコにされる感じですけど、

それでも諦めて切断したりスイング配球テキトーにするのはもったいないです。

 

特に打率や防御率が異常に良いお相手のときは心折れそうになってもとりあえず初回胸を借りるつもりで全力プレイを心がけてます。

 

すると

たまーにお相手が打率や防御率を上げていくことを生き甲斐にされてる場合があり、

成績悪化防止のために初回こっちがポンポンと運良く打てたり抑えたりすると切断勝ちさせてくれるケースがあるんですよねー

 

どんな勝ち方でも超高打率猛者の球持ちさんに勝てると自信になりますし、

そういう試合が年間5-10でもあれば年間勝ち星もだいぶ変わってきます。

 

というわけで

今日も諦めずにリアタイランク楽しむぞー!