ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピAリアタイ】不運なプレーが続発しすぎてコナミ補正を疑いたくなるけど結局は実力不足なんだろな〜

どうもムリナクです。

 

2023年5月30日、

早番で仕事が早く終わったので仮眠を後回しにしてリアタイです(寝ろよオイ)。

 

今月は打率3割台後半あたりを安定してキープできてたのですが、

今日はファーストライナーダブルプレーや正面ライナーなど、ある程度ヒット性の当たりが多いのに結局アウトになっちゃう事が多く3割ちょいまで急降下(汗)

 

おまけに相手チームからはボール球ヒットを量産されるなど不運が重なって試合も負けまくりでした。くやしー

 

現在ランク達人で玄人帯の方ともマッチングするのですが、

まだまだシーズン序盤なので玄人帯の中にも元名人さんや元球持ちさんが多いので級関係なくボコボコやられるときはやられます。

 

ボール球ヒット量産されたり、ファーストライナーアウトが続くと疑心暗鬼になって

「まさかコナミ補正ですか?」

とか思っちゃいますが、

きっとベスピ率が悪かったり、ミートカーソルが微妙にズレてたりするんでしょうね。

 

つまりは睡眠不足のままリアタイすなと(^_^;)

「ちゃんと寝て、ストレス溜めず、試合数ほどほどに楽しくリアタイする」をモットーに6月も勝ち星増やしていくぞー

 

5/30時点

勝ち星:292

ランク達人三位

 

ちなみに、

必勝アリーナ累計はTS外から野間さん。

松永さん欲しかった〜(Aは2枚確保しました)