ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】ほぼ無課金で3年半が経ちました(ログイン日数1300到達)!2024年4月時点のオーダーや2024スピ解放した選手を紹介するよ!

どうもムリナクです。

 

2020年秋から遊び始めたスマホゲーム「プロスピA」、

ログイン日数が1300日(約3年半)に到達しましたアルタマス\(^o^)/

 

2024シーズンは基本的にまったりプレイする方針。

シリ1開始後の育成ものんびりやってます。

 

4月11日時点でスピ解放したのは落合さんとノリさんだけ。

ある程度スピ負けしても打てたりするお二人ですが、スピ解放すると目に見えてパフォーマンス向上するのでいつも真っ先にスピ解してます。

 

ちなみに

ガチオーダー入れてるなか(守備要員以外)で山本浩二さんだけまだスピ4100なのですが、フツーにボールふっ飛ばしてくれてます(パワヒとは思えない打感◎)。

なのでAランク取れるまではスピ解スルーかなと思ってます^_^

 

つづいて現在のリーグオーダーはこんな感じ。

スピ4200の選手が3名、4100が1名

最新スピ4500の選手は全くいないですが、それでもだいたいリーグランク8と9を行ったり来たりしてます。

今後も基本はこのままのメンツでムリのない範囲でぼちぼちスピ解がんばります!

 

リアタイオーダーはこんな感じ。

ほぼ無課金でも3年半コツコツと育成してイベント報酬集めてけば最強オーダー作れる仕様ほんとコナミさん優しすぎて神です(ガチアルタマス)。

 

今年はイベントとスピメダル集めを頑張ってあわよくばオオタニサンとか(ライドラ)イチローさんを狙いに行きたいな〜

エナジー貯めるぞ〜\(^o^)/