ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プロスピAリアタイランク戦上位ランカー猛者との連続マッチング地獄を乗り越えたら久々打率4割乗った!

どうもムリナクです。

今週は仕事が早番で日中フリーな時間が取れるためコツコツとプロスピAリアタイランク戦をこなしています。

 

今日はランク勝ち星上位ランカーと2戦続けてマッチングしてボコボコにされて一時プラチナ2に降格しました(汗)

今の時期に名人上がってるガチ猛者はマジやばい。

とくに打率7割の方、動体視力良すぎてストライクゾーンの球は全て真芯で捉えてくるし選球眼も鬼。結局アウト1つしか取れず。

 

ただそこから気持ち切り替えて6試合ほど戦ったら勝ち星取り戻して達人四位に昇格&ひっさびさに打率4割乗りました\(^o^)/

 

勝ち星250突破。

この調子で6月には名人帯にお邪魔できるよう毎日コツコツ試合がんばるぞー!