ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【期間数量限定お菓子】とんがりコーンバーモントカレー味食べてみた!カレー風味が主張しすぎず絶妙なバランスで美味じゃ〜!

どうもムリナクです。

 

週末Aコープで買い物してたら

「とんがりコーン バーモントカレー味」

なる珍しいお菓子を発見したので買ってみました。

 

バーモントカレー60周年ととんがりコーン45周年を記念した期間数量限定コラボ商品で発売日は2023年5月15日。田舎のスーパーで買えてラッキー。

 

さっそく開封して食べるぞ〜\(^o^)/

開けた瞬間カレーの香りがガツンときます。いいにおい〜

見た目はまっ黄っ黄ではなくプレーンのコーンに茶色のスパイスがかかってます。

 

味は最初フツーに美味しいとんがりコーン、

で「あれ?意外とカレーの味しない?」と思ったところでカレー風味がフワーッと広がります。

 

とんがりコーンの美味しさとバーモントカレーの美味しさが両方バランスよく感じられる絶妙なバランスでウマ〜(๑´ڡ`๑)

 

スーパーでまた見つけたら2〜3個ゲットしよっと。