ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【小林グルメ】豊味うどん孝の子店の高コスパ看板メニュー「豊味うどん(おにぎり1個付き)」食べてきました

f:id:murinaku:20210419222059j:plain

※記事内で紹介している写真やメニュー内容は2021年4月16日にムリナクが撮影したものです。記事公開後、メニュー内容や価格が変動している可能性がありますのでご了承くださいませーヽ(^o^)丿

 

どうもムリナク(@murinakublog)です。

 

2021年4月17日、1週間の疲れが溜まりに溜まった金曜日、

胃に優しいうどんが食べたくて豊味うどん孝の子店さんへ。

【豊味うどん 孝の子店】 | 小林まちづくり株式会社

豊味うどんは小林駅の近く(なかにしの隣)とか高原方面にもありますが、個人的に孝の子店の自然豊かなロケーションが落ち着きます。

 

この日ムリナクがいただいたのはお店の名前が付いた

看板メニュー「豊味うどん(おにぎり1個付き)」税込980円。

f:id:murinaku:20210419222044j:plain

1000円以下でこのボリューム感。

 

f:id:murinaku:20210419222127j:plain

トッピングたっぷり(わかめ、えび天、きつね、牛肉、玉子、とろろ)でうどんが殆ど見えないレベルです(^^♪

玉子は甘さ控えめ、きつねは甘さしっかり。

うどんは中太、柔らかすぎずコシ強すぎずです。

 

f:id:murinaku:20210419222103j:plain

セットで付いてくるおにぎりもシンプルで美味。

うどんだけでも十分ハイコスパなのにこのおにぎりがあることで満足度がさらにアップ。

 

スープも最後の一滴まで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!

 

以下、店内やメニューの写真をシェアさせていただきます。

f:id:murinaku:20210419222113j:plain

店内は落ち着いた雰囲気。入り口の傍にお茶と水のセルフサービスコーナーがあります。写真は窓際の座敷席から撮影した1枚。奥には宴会もできそうなお座敷があるようです。

f:id:murinaku:20210419222117j:plain

「笑う門には福ばかり」

f:id:murinaku:20210419222110j:plain

メニュー表の画像①鴨南蛮も美味しそう

f:id:murinaku:20210419222124j:plain

メニュー表の画像②セット物も充実してます

f:id:murinaku:20210419222052j:plain

メニュー表の画像③釜あげうどんは1日20食限定だそうな

f:id:murinaku:20210419222106j:plain

メニュー表の画像④ざるそば・うどん系

f:id:murinaku:20210419222056j:plain

メニュー表の画像⑤

f:id:murinaku:20210419222049j:plain

メニュー表の画像⑥

f:id:murinaku:20210419222041j:plain

メニュー表の画像⑦

f:id:murinaku:20210419222121j:plain

メニュー表の画像⑧鍋ギョーザにも対応👍

f:id:murinaku:20210419222130j:plain

 

 

◆店舗情報◆

豊味うどん - 小林/うどん [食べログ]

所在地:宮崎県小林市南西方798-2

電話:0984-23-3590