ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】中村剛也選手(おかわり君)リアタイ的に2022-23シリあたりがいっちゃん強い件

どうもムリナクです。

 

2024年4月、

2022シリ2中村剛也選手(おかわり君)をコツコツ育成してます。

ファイナルミキサーで獲得して暫くは育成せず置いてましたが、

最近になって性能の高さに気付きましたー

称号決めればミート75Bパワー80A可能、

特能もアーチ広角。激ツヨやん(*^^*)

 

成績的が打率1割台HR12本だったのでちゃんと能力見てなかったっす(汗)

 

で、

過去のおかわり君一覧を見てみたんですが、

特能的に2022-23シリあたりがアーチ広角でいっちゃん強い。

その前は「超おかわり」という連発系の特能(HR打った後の2打席目以降のみ発動)なんですよねー…

 

個人的に元々プロスピA始めたての頃にゲットして、フォームも打ちやすかったので長らくサードスタメン起用してたんですが、

いつしか使わなくなりファイナルミキサーで放出してました(-_-;)

もったいないことしたー

 

Vロード自操作時の打感も良好\(^o^)/

やっぱフォーム打ちやすいは正義です。

はやくリアタイ代打DHで使いたいな〜

Aランク4枚集まったので今月中に凸4までは持っていきます!

 

レベリング&Aランク集めがんばるぞー!