ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】超広角アーチ広沢さんは守備適性も幅広く代打枠に最適!ほぼ無課金4年目の完成形12球団野手オーダーを公開するぞ!

どうも、

持ってたS凸コーチ5枚を全て広沢克己にぶっ込んだ男·ムリナクです。

 

2024年3月3日(日)、

超広角アーチ広沢さんの育成が完了(レベマ特能MAX)。

各種ステータスはこんな感じ。

安定感ハンパない〜\(^o^)/

 

ミートA、守備いろいろ守れる、特能エグつよ。最高。

 

パワーが若干物足りない気もしますけど、特能でカバーできるから問題なしです(次凸コーチゲットし次第パワーアップ狙って称号チャレします)。

フォームもクセなくコンパクトで打ちやすい。

 

というわけで

早速リアタイオーダーに入れました。

ガッチガチやん(*^^*)

プロスピ歴4年目にして野手はもういじるとこないです。

元々ソト選手を代打枠入れてたところに広沢さんIN。

打順も少し修正。

元々6番坂本ッティ7番外崎さにして適宜池山さんソティーを代打枠入れてたんですが逆にしました。

これで無安打で延長入ったときに代打広沢さんから入って、つぎ池ちゃん入れて、裏で山田さんセカンド守備という流れが固まりました。

ソティーだとどうしてもミートキツかったんでこれで代打枠も安泰です\(^o^)/

 

2024年GOまで残りわずか。

スピ解放祭りに備えて素材コツコツ集めるぞー!!