ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】完全自操作の鬼ハードイベント「ターニングポイント」(2024年2月開催回)最終日ラスト2時間でランキング5000人くらいゴボウ抜きして広沢さんを獲得したぞ!

どうもムリナクです。

 

2024年2月29日(木)午後3時すぎ、

プロスピA完全自操作の鬼ハードイベント「ターニングポイント」が終了ー

ランキング走った皆さんお疲れさまでしたー!

 

ボクは累計で大魔神を獲って満足してたんですが、

イベント最終日、何気にランキング5万位内に入ってるのに気付き

「もしかしてワンチャン広沢さん獲れるんかな」

と欲が出てきまして。

 

午前中、

仕事の合間にちょこちょこ操作してお昼すぎに4万位を切りました。

 

そっから本格的にお昼ゴハン食べながらランキング爆走開始。

13時台に35000位切り。

ここで

「ガチで選択契約書獲りいくか!」とギアチェン。

14時からはオーダーもSランクでがっちり固めて爆走。

 

指痛くなるくらい連打しまくって

14時半に32000位くらい。

うーん…だいぶギリギリ。

この時点で「やっぱ無理か」と心折れそうになったのですが、

 

ここまできたら最後までやり切るぞ!

 

とここから30分間リアルガチフルスロットル!

試合ごとのランキングやポイントは確認せず、とにかくボタン連打で爆走!

 

すると残り10分を切るあたりで30000位切りに成功!

よっしゃー!!

 

そして30000位の壁を抜けると一気にランキング緩くなって、

15時までの数分間でやった数試合で2万位台前半まで順位上がりました。

 

完全自操作でかなりしんどいイベントでしたが、

結果無事に3万位以内に食い込めたので良かったー!

 

というわけで広沢さん獲得ー

やったー\(^o^)/

育成してリアタイオーダー代打枠にいれるぞー!