ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】2024新スタートダッシュガチャ自チームヤクルトで17連引いたら強化された田口さん神引き!過去シリから迷わず継承しました!

どうもムリナクです。

 

2024年2月22日(木)、

仕様変更により既ユーザーも72時間限定で引けるようになったスタートダッシュガチャをMAX17連引いてみました!

 

自チームはヤクルト、狙いは村神様。

結果は、、、

田口さんとオスナさん、オリ森さん!!

うん、悪くない!

…でも村神さま狙い撃ちは確率的に厳しかったかー(残念!)。

 

まー気を取り直して獲得した選手をチェック。

すると、何となく噂には聞いてたけど

 

田口さんめっちゃ強化されとるやんけ\(^o^)/

特能超対ピン、球速150キロ超、称号で球威A、球種もリアタイ向き、中継ぎ抑え適正S(先発適性もFあり)。

めちゃくちゃ強い(*^^*)

 

過去シリ称号まで付けてましたが…

迷わず継承じゃーーー!

 

特訓特能レベルを一気にMAXまで引き上げ。

リーグリアタイともにガッツリ活躍してもらいます!

 

配球勉強して抑えっぞー(^O^)/