ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2024年2月14日~4月30日】イオン都城ショッピングセンターで期間限定コストコ商品の販売スペースを発見!非売品のデカいクマぬいぐるみも展示されてたよ!

どうもムリナクです。

 

2024年2月24日(土)、

病院やガソリン灯油の買い出しが思ったより早く終わり時間が余ったので都城へ。

イオン都城ショッピングセンターでぶらぶら(^。^)

 

すると

1階に2/14-4/30期間限定でコストコ商品の販売スペースができてましたー

トイレットペーパーやパン🍞、業務用みたいなでっかいポテチ、謎のスナック菓子(特大)などなど。

見てると洗剤とかぼちぼち売れてるみたいでしたよー

 

奥の方には非売品だけどお馴染みのでっかいクマぬいぐるみも展示されてました。

小中学生くらいのサイズ感。

でか。

でも矢田亜希子さんはテレビ番組でもっとデカいやつ買ってましたよね確か。2m級のやつ。

 

…(検索中)

 

あーこれこれ^_^

https://ameblo.jp/akiko-yada/entry-12336821006.html

 

デカすぎwww

矢田亜希子さんすげぇわ。