ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【新鮮】焼鳥かつのや「レバ刺し/鳥刺盛合せ(ムネ·砂ズリ)/地鶏もも炭火焼」都城の地鶏テイクアウト店がサイコーやった!

どうもムリナクです。

 

2024年3月中旬、

知り合いの方に教えてもらった都城市にある地鶏テイクアウトのお店「かつのや」さんへ行ってきました。

夕方15時台の時点で冷蔵庫はけっこうスカスカしてました(大人気)。

 

今回は地鶏もも炭火焼き、レバ刺し、鳥刺し盛合せを購入。

炭火焼きは注文入ってから焼くスタイルで待ってる間炭火焼きのいい香りが漂ってきます(*^^*)

 

というわけで

いざ晩酌ターイム!

レバ刺し。

付属のごま油とお塩をかけていただきました(ズボラ)。

新鮮で美味〜(๑´ڡ`๑)

ハツは歯ごたえサイコーだし、レバーはレバーでネットリ感ヤバ!

 

盛合せ。

こちらも新鮮で砂ズリの歯ごたえ素敵!

こんなんレモンサワー何杯でもいけるやつやん。

 

最後にもも炭火焼き!

柚子胡椒とキャベツ、たっぷりの炭火焼き。

もう安定感しかない。

硬くなく食べやすいのである程度ボリュームあってもパクパクいけちゃうやつでした!

サイコー(๑´ڡ`๑)

 

白レバー刺やニラ玉、せせり炭火焼き等など、

まだまだ気になるメニューがたくさんあったので、

近いうちにまたリピするぞー!

 

ごちそうさまでしたー\(^o^)/

 

<お店のメモ>

・お店の名前:かつのや

・場所:〒885-0033 宮崎県都城市妻ケ丘町23−14

・食べログページ:かつのや - 都城/焼き鳥 | 食べログ

・お店の中も外も煙がすごい(^^)

・駐車場は3台分くらい