ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】2023年11月球神祭は無傷の9連勝エリートレベル5で撤退!欲をかきすぎるとドツボやね

どうもムリナクです。

 

2023年11月開催のリアタイ球神祭、

レギュラー戦でうまいこと9連勝できレート6000(エリートレベル5)乗りましたので撤退です。

 

リアタイ大会は球が速くてなかなか打てないのでランク戦よりムズいですよね〜

 

しかもランク戦だと勝率4〜5割あれば少しずつ勝ち星積み上げていけますが、

大会レートは6〜7割以上ないと短期戦なのにめっちゃ足踏みしますし、下手すると連敗でドツボにはまってしまい貰える報酬がどんどん減っちゃいます(^_^;)

 

ランクで勝率7〜8割超えるような猛者さんは別ですが、

ランクの勝率や連勝自己ベストを目安にして上手いこと数字が上振れたタイミングで潔く撤退するのが良い気がします。

 

今回は上手いこと1〜2時間でエリートレベル5(報酬:勝ち星30、A契約書、Bコーチ2個、6万コイン)までいけたので上出来でした~

今後も引き続き大会報酬を効率よくゲットして球持ちに近づけるよう頑張るぞー!