ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】2023スピリーグ予選は累計報酬ウマい!12球団勢やSランクが揃ってない人も参加するメリット大きい!

どうもムリナクです。

 

2023年スピリーグ予選の累計回収が無事に終了できました。

オーダーはこんな感じです。

 

純正民じゃないのでBランクやレベル1も混ざったオーダーでしたが運良くレートが5000超えてくれました(^_^)ヤッタ~

ガチ純正民の猛者さんと当たるとミートが米粒みたく小さくなるので大変だった〜(^_^;)

 

スピリーグ予選は球団ごとにランキング別れてて上位(豪華報酬)狙いやすいし、

たとえ全敗でも試合数こなして累計回収するだけで極意書や特訓コーチを乱獲できるので

プロを目指してないエンジョイ勢、

12球団勢、

Sランクが揃ってない人、

もとりあえず手持ちの選手で純正オーダー作って参加するのがオススメです。

 

2023年もシリ2移行がスタートし、

年末にかけてOBやアニバなど極意書/コーチが大量に必要となる機会が増えてきます。

アイテムこつこつ集めていくぞー!