ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】オールスター杯(2023/06)打率2割台おじさんのレートは6500前後

どうもムリナクです。

 

2023年6月1日〜8日開催のプロスピAリアタイ全国大会「オールスター杯」5日目、

空いた時間でコツコツ試合数を稼いでここまで50試合ちょい対戦しております。

 

ランク戦でも打率3割ちょいのおじさんにとって大会ルール(超高速フェード+速度アップ)はだいぶしんどいですが、

マッチングにも助けられ今のところレート6500前後をウロウロ

打率2割台のわりには今回かなり健闘してるなーと感じております(^_^)

 

過去まだレート7000に乗せたまま大会終えたことないので、

今回は7000狙って累計報酬獲得後も試合数こなしていく予定です。

 

ちなみに

今大会メルセデス選手がだいぶ打たれます(^_^;)

とくに右打者のインコースは多少のボールも強引に持ってかれる…

ランク戦だと未だに格上さんにも刺さるのに不思議です。

大会後半戦はそのあたりも気をつけて配球してみます。