ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【すぐ元取れておトク】入会金100円のもち吉お楽しみカード作ってみた

どうもムリナクです。

 

2023年10月9日(月)、

9がつく日のお得用せんべいを買いにもち吉へ。

 

お得用袋やかりんとうをカゴに入れてレジへ行くと店員さんから

「入会金100円かかりますけどポイントカード作りませんか?」

とお勧めいただきました。

入会金かかるポイントカードって珍しいな〜

せっかくなので試しに会員登録してみました。

 

するとさっそく入会特典のお煎餅(サラダ味、4枚)をゲット(500円購入ごとに5ポイント)。

そして購入金額の約1%にあたる10ポイントをゲット。

この時点で入会金分は元取れたと思います(^o^)

 

アプリ連携するとさらにお得になりそうなのでダウンロード。

お楽しみカードとの連携もカンタン(^^)

登録でさっそく100マイルゲット。

マイルはポイントとは別もので毎日アプリ開いてスクラッチ削ると少しずつ貯まっていき、貯まった数に応じてお煎餅等と交換可能です。

 

お得なクーポンはアプリダウンロード時点ではまだ発行なし。今後に期待。

 

というわけで

入会金100円払ってもち吉ポイントカード(お楽しみカード)作ってみたら、

初日から以下の特典が貰えました。

①お煎餅4枚

②購入金額約1%分のポイント

③アプリ連携で100マイル(約100円分)

 

思ったよりすぐ元取れてサイコーでした(^^)

マイルとポイントどんどん貯めてお得に買い物するぞー!

 

※2024/03追記

こつこつ集めてマイル200以上貯まってます。

たまーに3マイルとか10マイル出ることあります。