ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【やらかし】寝不足気味の状態で歯のメンテナンス行ったら静かな歯医者さん中に響き渡る大イビキかいて爆睡したっぽい恥ずすぎ(汗)

どうもムリナクです。

 

休みの日にあまり予定入れたくない派のボクは、

いつも歯のメンテナンスを夕方上がりの日にねじ込んでます。

 

先日もお昼すぎにメンテ行かせてもらったんですが、

前日寝不足気味だったのと午後の一番眠くなる14-15時台という時間帯が重なって強烈な睡魔に襲われまして。。。

席について背もたれ倒れて歯石取り始まったくらいからまったく記憶がない…

ハッと気づいたら背もたれが起き上がっている途中。

寝ちゃったかな…イビキヤバかったかな…

 

でも

どうやらメンテナンス自体は無事に終了したようで、衛生士さんも何事もない感じで説明を続けておられたので

ワンチャン大丈夫だったかな、と思いつつメンテ終了。

 

ただ、

メンテ終わって支払い待ちしてる間に、

アプリで確認してみると、

ガッツリ寝てるやん(-_-;)

しかも経験上Xiaomibandに仮眠検知されたときは100パー大イビキかいてる。。。

 

と思ってると

「ムリナクさーん!お待たせしました!」

と会計に呼ばれます。

 

するといつもクールビューティーな会計のお姉さんが

「次回のw予約はいつにwなさいますかw」

とめっちゃ半笑い(^_^;)

 

ワシ大イビキかいてますやん。皆様にご迷惑かけてますやん。。。

 

申し訳ないやら恥ずかしいやらで顔真っ赤っ赤になっちゃいました。

次は寝ないようにイビキかかないように睡眠たっぷりとってメンテ挑むぞー!