ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】打率3割台でもリアタイランク10連敗するし打てなすぎて沼る

どうもムリナクです。

 

夏風邪生活7日目、

ようやく症状が治まりつつあります。

療養中もスピメダル集め目的でランク戦やってますが全然勝てない…

かれこれ12〜13連敗くらいしてます。

 

単純に点数取れずに負けるパターンが多いですが、5点取った直後に6点取られてサヨナラ敗けしたときは流石に笑っちゃいました(^_^;)

 

リアタイ打率1〜2割前半の頃は

「3割4割打てる人はリアタイやっててストレス感じないんだろうな〜負ける気しないんだろうな〜」

と思ってましたが、

実際は3割とか4割になっても球は止まって見えないし、振り遅れまくるし、10連敗以上も平気でします。

 

「まー打てない勝てない時期もあるけどそのうち勝てるさー」精神でスピメダル集めがんばるぞー!