ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【おじさんも満足なボリューム感】寿司虎亭 都城本店「冬野菜の天ぷらとレディースかにチラシ膳」期間限定メニューで癒されてきました

どうもムリナクです。

 

2023年2月下旬、

今週は会社の上司から浴びせられた冷たい言葉でモチベーション下がって疲れ気味。

【コールセンター】具体的なアドバイスなしで成績の数字だけ見て「改善しろ」と詰めてきてオペレーターのモチベーションを下げるだけの上司マジしんどすぎ - ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

 

「こんなときは寿司虎亭で美味いもんを食べるんじゃ~~」

と仕事終わりに都城の寿司虎亭さんへGO!

 

寿司虎亭さんのHP

 

アボカド入りのバラちらしが食べたいな~と思ってたら

ちょうど期間限定メニューのなかに

「冬野菜の天ぷらとレディースかにチラシ膳」

がありましたので迷わず注文!

寿司虎亭 都城本店「冬野菜の天ぷらとレディースかにチラシ膳」

見るからに美味そうじゃ~~~

カニ入りのちらし。野菜たっぷりで美味しい~。ボリュームもしっかりあっておじさんには大満足。

お吸い物と茶わん蒸し。

追加でホタテのバター焼きも注文!旨すぎた(^^)

 

癒された。

明日からの仕事も頑張れそうです。

ごちそうさまでした。