どうもムリナクです。
本日も無事にコールセンター業務終了です。
記事タイトルのとおり、
ここ最近コルセン電話の引きが悪すぎて
沼クレーマーさんをたくさん対応してます。
怒鳴る系/ネチネチ系から、滑舌終わってる系、お話が通じない系まで様々。
たまに引き当てる分にはメンタル大丈夫なのですが、
毎日複数件ずーっと引いてるとさすがにつらくなっちゃって
「仕事しんどい病」発動中。
朝起きた瞬間から「あー今日も仕事かぁヤダなぁ・・・」と憂鬱な気持ち。
勤務時間終わってしばらくはストレスから解放されますが、
あっという間に夜になって次の出勤時刻が迫ってくる感覚。
こんなとき「仕事やめちゃおっかな」とか頭をよぎることもあるけど、転職したところで結局また壁にぶち当たる。
確率が収束するまで耐えるか、更なるスキルアップで対応ストレス減らすしかない。
というわけで上手くいかなかった対応を反省して
徐々に対応の質を向上させてストレスなくしていくぞ~!
てか遊んで暮らせるレベルのお金(10億円くらい)誰か振り込んでくれぃ~ヽ(^o^)丿