ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【コールセンター】運悪く沼クレーマー対応ばかり引き当てる日々が続いて「仕事しんどい病」発動中。勤務時間終了してもまたすぐに朝(出勤時刻)が迫ってくる感覚キツい。

どうもムリナクです。

本日も無事にコールセンター業務終了です。

 

記事タイトルのとおり、

ここ最近コルセン電話の引きが悪すぎて

沼クレーマーさんをたくさん対応してます。

怒鳴る系/ネチネチ系から、滑舌終わってる系、お話が通じない系まで様々。

 

たまに引き当てる分にはメンタル大丈夫なのですが、

毎日複数件ずーっと引いてるとさすがにつらくなっちゃって

「仕事しんどい病」発動中。

 

朝起きた瞬間から「あー今日も仕事かぁヤダなぁ・・・」と憂鬱な気持ち。

勤務時間終わってしばらくはストレスから解放されますが、

あっという間に夜になって次の出勤時刻が迫ってくる感覚。

 

こんなとき「仕事やめちゃおっかな」とか頭をよぎることもあるけど、転職したところで結局また壁にぶち当たる。

確率が収束するまで耐えるか、更なるスキルアップで対応ストレス減らすしかない。

 

というわけで上手くいかなかった対応を反省して

徐々に対応の質を向上させてストレスなくしていくぞ~!

 

てか遊んで暮らせるレベルのお金(10億円くらい)誰か振り込んでくれぃ~ヽ(^o^)丿