ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【コールセンターの日常】土曜日の早朝から元気なクレーマーさんを対応し疲れてたのでステーキ160g食べる@なかにし 小林市

どうもムリナクです。

 

本日も無事にコルセン業務終了です。

久々の土曜早番つかれました。

 

金曜の晩、

「さすがに冬場の土曜早朝からクレーマー大量発生することはないだろなー」

と余裕こいてましたが予想ハズレ(汗)

早寝早起きクレーマーさん多すぎるて(*^^*)

 

ヘットヘトに疲れたのでランチになかにしで160gステーキを爆食い。

厚みがしっかりあって美味〜ლ(´ڡ`ლ)

ストレス解消できました!

 

明日も早朝仕事、

とりあえず寝坊しないよう早めに寝るぞ〜!