ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プチ贅沢】平日だけどストレス発散のために肉を食う@牛心

どうもムリナクです。

 

水曜日、

コルセン激務とプライベートのちょっとしたトラブルでストレスMAX。

平日ですが牛心細野店さんで肉を買ってプチ贅沢、ストレス発散します。

 

炙り牛刺し。

肉厚な牛刺しと甘みのあるソースが相性バッチリ美味すぎ。

 

味付けカルビ。

お店で食べる壺漬けカルビと同じヤツ。

激烈に美味い。

 

ミックスホルモン。

塩コショウ少々で焼きました。

 

全部で2700円。

3000円いかないで十分に満足できる平日プチ贅沢晩メシ堪能できましたー(๑´ڡ`๑)

 

さて今週も終盤戦、

次々に襲い掛かってくるクレーマーさん達の相手するのマジめんどすぎますが力振り絞って乗り切るぞ〜