ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ご褒美メシ】十兵衛うどん「きりしま御膳」@宮崎県えびの市 | 牛たたきも入った豪華な御膳をなんでもない平日に食べる

※本ページはプロモーション広告が含まれています


どうもムリナクです。

 

誕生日でも記念日でも大型連休でもない普通の平日だけど

「ご褒美メシ食わんとやっとれんわい!」

と叫んじゃうくらいクッタクタに疲れた2024年5月24日(金)、

 

宮崎県えびの市にある食事処 十兵衛うどんで

「きりしま御膳」

という豪華なセットを食べてきました。

 

うまそーすぎ。

寿司、天ぷら、刺身、煮魚、チキン南蛮などなど。

江戸時代なら将軍様とかしか食べれないヤツでしょこれ。

 

なかでも美味かったのが牛たたき

クセ無し良質な牛肉と手作り感のある美味しいタレが相性抜群。

疲れた心と体にご馳走が染みわたります。

 

あと地味にもずくもうめぇ。

 

ひたすらに生活切り詰めて金貯めたり投資するのもいいけれど、

精神崩壊しない程度に自分にご褒美を与えるのも大事やな~

いやー元気出たー(/・ω・)/フルパワー

 

というわけで

いやーなクレーマー客の相手して心が疲れ切った時には

きりしま御膳食べてパワーチャージします!!

 

ごちそうさまでした!

murinaku.hatenablog.com

 

murinaku.hatenablog.com

 

murinaku.hatenablog.com