ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宮崎グルメ】えびの市民歓喜!十兵衛うどんの旧大広間エリアがめっさお洒落なテーブル席にリニューアルされてるよ!【2024年2月】

どうもムリナクです。

 

2024年4月12日(金)、

平日昼間にちょっと贅沢しに宮崎県えびの市にあるレストラン「十兵衛うどん」へ。

入店してびっくり\(^o^)/

元々たたみの大広間だったエリアがテーブル席にリニューアルされてた!

とくに排煙フードみたいなのが付いてる半個室テーブルがめっさお洒落!

 

お店のインスタ見ると2月の京町二日市(お祭り)時期にリニューアルされたみたい。

全然知らんかった〜

 

せっかくなんでお洒落な半個室テーブルでお食事。

平日限定のランチメニューからランチ海鮮をオーダー。

海鮮丼もうどんもボリュームたっぷりでお腹いっぱいじゃ〜(๑´ڡ`๑)

 

近く通りかかったらまた十兵衛行こーっと。

ごちそうさまでした\(^o^)/