ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【映画化も!】ドラマ「おいハンサム!!2」が1話目から相変わらず超面白い件

どうもムリナクです。

 

2024年4月スタートのドラマ「おいハンサム!!2」1話目を観ました。

おいハンサム!!2 | 公式HP

 

相変わらずめっさおもしれぇや^_^サイコ~

お父さんの疑心暗鬼っぷり腹痛かった(*^^*)

 

宮崎県は民放2つしかなくておいハンサムのリアタイ放送が無いんですけど、

Tverという超絶便利なアプリのおかげで毎週最新話を観られるのでありがたい。

 

個人的に映画ドラマはアマプラなどのサブスクで観ることが多いんですけど、

おいハンサムは前シリーズから好きで毎週かかさず観てました\(^o^)/

 

これといった大事件が起こることもなく基本的に平和で、色んなキャラクターがそれぞれにぼちぼち暮らしてて、クスッと笑えて、たまに感動する。

 

とんでもない裏切りとかハプニングが起きまくるドラマもいいですけど、

おいハンサムみたいな平和な日常を描くドラマがもうちょい増えてくれたらいいなー

 

これからも引き続き「お父さんの首が寝違えた」くらいのトラブルをメインに物語を紡いでいって欲しい。

 

ちなみに

6月には映画化もされるらしい^_^スゲ~

はじめに | おいハンサム!!2 | 公式HP

絶対観に行こーっと(。>﹏<。)

 

おいハンサム!!を観る | Prime Video