ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】リアタイ10連勝で一瞬だけランキング200位以内入った!調子の良さが身の丈にあってなさすぎてワロタw

どうもムリナクです。

 

2024年4月9日(火)、

コルセン仕事が早めに終わって時間ができたのでがっつりリアタイやり込み。

調子良すぎて10連勝しちゃいました\(^o^)/

11試合目で負けちゃいましたけど、その後も勝ち星を順調に獲得して一瞬だけランキング200位以内(108位)入りました!

つい数日前は打率.250くらいで勝率トントンくらいだったのに、

今日だけ謎にボールがカーソルに吸い込まれていく感じでホームランも量産できました〜

ランキングに自分の名前入ってるの身の丈にあってなさすぎてワロタww

違和感しかない〜

 

きっとまた明日はいつも通り打ち損じ製造機に戻るんだろなー(^_^;)

ひっさびさの絶好調10連勝でモチベーション上がりました〜

 

※10日追記

調子相変わらず良き\(^o^)/

50位とかありえん(^_^;)

 

※11日追記

止まらない絶好調…

いつまで続くのやら(-_-;)