ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【熊本平日限定美味ランチ】海鮮20貫盛り@酒・肴寿司じじやサクラマチクマモト店

どうもムリナクです。

 

2023年10月20日(金)、

サクラマチクマモト地下1階にある「じじや」さんで平日限定ランチの海鮮20貫盛りをいただきました。

迫力やば(^^)

絶対食べきれないな〜と思いましたが、

シャリが普通のお寿司と比べて半分ほどなので意外にペロリといけちゃいました。

色んなネタを味わえて大満足、セルフサービスの味噌汁も美味かった〜(๑´ڡ`๑)

 

 

<お店の情報>※2023/10時点の情報

お店HP:寿司 じじや – SAKURA MACHI Kumamoto-サクラマチ クマモト-

・寿司市場グループ

・営業時間は11時から22時まで

・じじやは九州7店舗展開中のチェーン

・ほかの店舗は海鮮特急レーンで提供されるがこちらのお店では寿司職人さんによる手握りで提供

 

ごちそうさまでした~\(^o^)/