ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【美味】蜜芋ソフト@ハニーポテト 宮崎市清武 | 宮崎市の元祖焼き芋専門店で芋芋しいソフトクリーム食べてきたぞ!

どうもムリナクです。

 

清武のクロスモールへ買い物行ったついでに

近くの焼き芋専門店ハニーポテトさんへ立ち寄り。

まだ3月上旬なのにGW頃くらい暑かったので蜜芋ソフトクリームを注文。

でっかい芋チップスがぶっ刺さってます。

ソフトクリームが芋芋しさ満載で素朴なお味◎!

カロリーとかよう分りませんが罪悪感なくペロリといけちゃいました!

 

自宅持ち帰り用に焼き芋パック(三つ星ハニー)も購入。

ネットリ系蜜芋で大満足でした〜(写真撮り忘れた^^;)

焼き芋は種類が多くて迷いますけど店員さんに聞けば親切に教えてくれるので安心でしたよー

 

また美味しい焼き芋食べたくなったらリピするぞー!

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)