ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2024年3月新作】伊三郎製パン「パストラミビーフ~フォカッチャサンド~」黒胡椒が効いたお肉のガッツリ感ありつつみずみずしいレタスで割とあっさり食べられる美味パン!

どうもムリナクです。

 

2024年3月、

週末に伊三郎製パン小林店(宮崎県小林市細野1880−1)で

新作パン「パストラミビーフ~フォカッチャサンド~」

を購入。

 

主な材料は、
国内製造パン、タマゴサラダ、ドレッシング、パストラミビーフ、レタス、マヨ、黒胡椒ほか。

※パストラミビーフ:牛肉(赤身やわき腹)を塩漬け、調味、スモークしたもの。

※フォカッチャ:イタリア発祥の平焼きパン。オリーブオイルを生地に混ぜたり表明に塗って焼いたりする。

 

薄いお肉が何層も入っててガッツリ食べ応えあり。

そして同じ分量のみずみずしいシャキシャキレタスも入っているから割とあっさり食べられました。

 

同じサンドイッチコーナーにある定番商品「紅茶鴨のカスクート」はお肉がたっぷりジューシーなので、

「カスクートはちょっと胃もたれしそうだなーでも肉系食べたいなー」みたいなときにちょうど良さそう。

 

ごちそうさまでした!(^^)!

 

murinaku.hatenablog.com