ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宮崎県小林市おすすめテイクアウト】和牛モモステーキ丼&和牛刺身(たたき)@牛心細野店

f:id:murinaku:20210901165849j:plain
f:id:murinaku:20210901170802j:plain
和牛モモステーキ丼(税込1300円)@宮崎県小林市「牛心 細野店」の画像
f:id:murinaku:20210901165900j:plain
f:id:murinaku:20210901170753j:plain
和牛の刺身(たたき)1パック1080円@宮崎県小林市「牛心 細野店」の画像

 ※記事内で紹介している写真やメニュー内容は2021年8月21日にムリナクが撮影・確認したものです。記事公開後、メニュー内容や価格が変動している可能性がありますのでご了承くださいませーヽ(^o^)丿

 

どうもムリナク(@murinakublog)です。

 

オープン直後に1度お店に食べに行って満足度が高かった牛心 細野店さん。

 テイクアウトも絶品でした。

murinaku.hatenablog.com

 

丼と刺身、

両方とも特製ソース(焼肉のタレっぽい)が付属しており、これがまた美味いんだ。

 

お肉の見た目(焼き加減)はパッと見どちらも似ているように見えますが

実際に食べてみると

モモステーキの方は程よく脂がとろけるやわらかジューシー系の食感で、

刺身の方は噛み応えがある肉々しい食感。

 

それぞれ違った良さがあるので飽きずにペロリと完食してしまいます。

 

脂身も少なく

生野菜も割としっかり入ってるので

「ガッツリお肉食べたいけど焼肉は翌日の胃もたれが気になるなー」

という方にもオススメだと感じました。

 

また近々リピしようかと思ってます。

牛心さん、素敵な肉料理ごちそうさまでした!

 

 

 

◆「牛心 細野店」店舗情報◆

 ホットペッパー:牛心 細野店(小林/焼肉・ホルモン、ネット予約可)

instagram:@gyushinhosono

所在地:宮崎県小林市細野1339

電話:0984-22-2151