ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宮崎小林市テイクアウト】居酒屋「あねさん」のお持ち帰りメニュー表やお料理の写真を紹介するよー

f:id:murinaku:20210208220454j:plain

宮崎県小林市の居酒屋「あねさん」テイクアウトメニュー表 2021/02/05撮影

 

※記事内で紹介している写真やメニュー内容は2021年2月5日にムリナクが撮影したものです。記事公開後、メニュー内容や価格が変動している可能性がありますのでご了承くださいませーヽ(^o^)丿

 

どうもムリナク(@murinakublog)です。

 

2021年2月5日(金曜日)、

月-金でみっちり5日間仕事して疲れた心身を癒すため、宮崎県小林市の飲み屋街・仲町にある人気居酒屋「あねさん」に当日連絡してテイクアウト(お持ち帰り)メニューを注文しましたー。

 

以下、

・店舗情報

・テイクアウトメニュー表

・ムリナクが撮影したお料理画像(ブログにアップするつもりじゃなかったので撮影した写真少ないですm(__)m)

を紹介します。

 

2021年2月時点であねさんの公式のホームページやSNSは見当たりませんので、

本記事をテイクアウト注文する際の参考にしていただければ幸いですー

それじゃ早速いってみよーヽ(^o^)丿

 宮崎県小林市の居酒屋「あねさん」店舗情報

 

あねさん - 小林/居酒屋 [食べログ]

 所在地:〒886-0004 宮崎県小林市細野117−6

電話:0984-22-2267

定休:日曜

 

テイクアウトメニュー表

 ※記事冒頭画像で紹介したあねさんテイクアウトチラシ(お店の入り口やレジのところに置いてありました)の情報を掲載。2021/02/05時点の情報となりますので詳しくはお店に連絡してお確かめくださいねー

チキン南蛮 550円

海老南蛮 700円

鶏唐揚げ 500円

海老フライ 600円

生かきフライ 700円

海老マヨ炒め 700円

鶏もも味噌炒め 800円

山芋ステーキ 600円

山芋お好み焼き 750円

豚キムチ炒め 700円

サイコロステーキ 1000円

豆腐ステーキ 500円

手羽先ピリ辛 450円

手羽餃子 500円

地頭鶏炭焼き300g(塩、にんにく醤油) 1500円

鶏ももあみ焼き300g(塩、にんにく醤油) 800円

せせりあみ焼き300g(塩、にんにく醤油) 700円

塩ホルモンあみ焼き300g 900円

牛たん塩焼き 1000円

鶏軟骨唐揚げ 400円

めひかり唐揚げ 600円

ホルモンの唐揚げ 450円

いか下足唐揚げ 450円

ポテトフライ 300円

チーズ春巻き 450円

揚げ出し豆腐 400円

揚げ出し茄子 450円

揚げ出し餅 400円

特大卵焼き 400円

明太チーズ卵焼き 500円

豚足 500円

串カツ6本 600円

チーズてんぷら 500円

竹輪チーズ揚げ 500円

おまかせサラダ 600円

餅ベーコンチーズ焼き 600円

焼きおにぎり2個(味噌、醤油) 350円

高菜ガーリックチャーハン 500円

梅ちりめん焼飯 500円

ソース焼きそば 600円

焼きうどん 550円

オードブル 3000円/5000円(相談可)

 

~串焼き~

ねぎま 100円

砂ずり 100円

つくね 100円

豚バラ 120円

豚バラチーズ焼き 150円

豚大葉巻き 150円

豚バラ海老巻き 150円

牛 200円

鶏軟骨 120円

エノキベーコン巻き 150円

アスパラベーコン巻き 150円

 

 ムリナクが注文した「あねさん」テイクアウト料理の写真

2021/02/05撮影

f:id:murinaku:20210208220504j:plain

鶏ももあみ焼き(塩)

f:id:murinaku:20210208220451j:plain

明太チーズ卵焼き

f:id:murinaku:20210208220459j:plain

山芋ステーキ(手前)、チーズ春巻き(左奥)

ごちそうさまでしたーヽ(^o^)丿