ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【美味おつまみ】ごちそう家 金太郎「低温加熱の超なめらか鶏肝ごま油ネギまみれ」@宮崎県小林市

どうもムリナクです。

 

ここしばらくテイクアウトのみ利用してた小林市の居酒屋「金太郎」さん。

久々にお店で食べました。

 

ここで必ず頼むのが

低温加熱の超なめらか鶏肝ごま油ネギまみれ

たっぷりネギと生姜がさっぱりして美味いんじゃ〜(^_^)

 

野菜たっぷりのカプリチョーザもうめぇです👍

 

この日は串焼きと揚出しも注文。どれもクオリティ高いっす〜

コロナ禍も終わってお店も賑やかでした。

店員さんもふえた気がする。

やっと普通の日常が戻ってきたんだなー嬉しい〜

 

ごちそうさまでした~!