ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ボリューム味◎】牛心細野「牛心特製ビビンパ」@宮崎県小林市

どうもムリナクです。

 

2024年4月、

牛心細野店さんでランチ。

焼肉ランチも美味しそうー

でも今日はどーしてもビビンバ食いたいんじゃ!

 

というわけで牛心特製ビビンパ注文。

ジュージューと食欲そそる音がしてます。

石焼ビビンバの焼けるが音好きすぎる。

まずボリュームやば(^_^;)

混ぜると溢れそうなほどにご飯入ってました!

オコゲ具合見ながら混ぜて食べる。

 

辛すぎず、

米と具材のうま味がしっかり感じられて

ハフハフ言いながら一心不乱に食べました(๑´ڡ`๑)

 

いやーこれ1000円は安すぎ。

 

今後ビビンバ食べたくなったら牛心行こーっと。

ごちそうさまでしたー\(^o^)/

 

ちなみに

「ビビンバとビビンパどっちが正解とかあるのかな?」

と思って調べたらまさかの

「ピビンパ」

だった…

いや正解のやつが一番言いにくいて(^_^;)

 

murinaku.hatenablog.com